2012年09月16日

9月16日 社労士会研修会 労務管理セミナーレジュメ見直し

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今週末は、オンとオフがはっきり分かれた2日間でした。

昨日は、社労士会県南支部の研修で、労働保険手続き関係の内容でした。個人的には実務をしている為、知っている内容でしたが、実務への考え方や対処の仕方など勉強になった点が多く、非常に参考になりました。

 そして何よりも、研修後の懇親会で、酒を交わしながら、事務所の運営の仕方や方針など非常に腹割った話が出来て良かったと思います。やはり、答えは一つではなく、みんな違ったやり方でいいと実感しました。

今日は、昨晩飲みすぎたせいで午前中は爆睡でした。。。午後から、9月19日に行う労務管理セミナーのレジュメ見直しと娘の勉強をみて終わった1日でした。

9月16日 社労士会研修会 労務管理セミナーレジュメ見直し

写真は今日の夕食でタコライス、高野豆腐、ししとうとコンニャク炒めです。昨夜飲みすぎたこともあり、酒抜きの夕食でした(^^)。


Posted by naitya2000 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。