2013年02月18日

2月18日 セミナー参加 労使協議立会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

2月18日月曜日。今日は午後から福岡に外出でした。まずは、佐々木 康仁さんによる「ネットの集客はもうやめなさい!繁盛店だけが知っているオフライン集客13の方法」というセミナーに参加しました。事例も紹介していただき、ネットとアナログとの組み合わせが重要だとつくづく実感した内容でした。

夕方からは顧問先にて、労使協議の立会を行いました。最近、厳しい状況でも企業理念をもとにした労使間での話し合いが重要だと実感するこの頃です。今後も、企業の発展と労使間の円満関係構築のお手伝いをしていきたいと思います。

2月18日 セミナー参加 労使協議立会

写真は今日の夕食で、つくね定食~めざし、椎茸と玉ねぎ炒めです。つくねがバリ旨でした(^^)。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。