2012年11月28日

11月28日 セミナー準備 ミスドで勉強 娘の勉強

採用と労務管理の町医者こと社労士の吉野正人です。

今日は寒い1日でしたが、夕方まで事務所に籠もっていました。。。主にセミナー準備とホームページ改訂等で終わってしまいました。夕方からはリフレッシュに、駅構内のミスドで労働法の本とビジネス書で1時間半程勉強してました。事務所で勉強するより、ミスドや電車の中などの方が、勉強に集中できて正直はかどります。

帰宅後は、娘(小6)の勉強を見てました。何べん教えても同じ間違いを繰り返すのに悩みつつ、教え方の勉強になったりします。。。

11月28日 セミナー準備 ミスドで勉強 娘の勉強

写真は今日の夕食で、麻婆豆腐、アジの塩焼き、鶏じゃが、ニラ玉です。麻婆豆腐が美味かったです(^^)。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。