2012年08月25日

8月25日 事務処理 事前準備

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日は午前中は事務処理を行い、昼からある行事の事前準備で福岡まで出かけました。久々にJRに乗ったんですが、信号故障が原因で乗るべき列車は休止され、大幅に遅れて踏んだりけったりでした。。。JR九州は、列車の遅れのトラブルが多いと思います。明日は早いので、いつもは夜行性の私ですが、早めに寝たいと思います。

8月25日 事務処理 事前準備

8月25日 事務処理 事前準備

写真は、今日の昼食はタコライスで、夕食はタンドリーチキン、たらこのパスタ、きのこサラダでした。今日はビールに合うおかず類で美味しかったです(^^)。以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。