2012年08月21日

8月21日 労使話し合い 飲み会 説明会 ジム

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

昨日は顧問先の労使ガチンコな話し合いの後、友人と福岡で美味しいお酒を飲みました(^^)。今日は、昼から福岡で説明会に参加し、夜は地元久留米のジムでせっせとお盆の食べすぎで肥えた体をいじめてきました。。。しかし、平日のジムは若い女性はあまりおらず、元気な中高年齢男女で大賑わいですwww。

8月21日 労使話し合い 飲み会 説明会 ジム

写真は今日の夕食で、ハンバーグ、芋もち、ピーマンとソーセージの炒め、素麺トマトサラダです。実は、ピーマンとソーセージの炒めの端っこに、子供達が食べたマグロステーキの残り物があり、美味しかったりします(^^)。

以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年08月22日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。