2012年08月05日

8月5日 事務処理 ジム通い

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日は家にて、半分はオフで半分は仕事な1日でした。娘(小6)の勉強を見ながら事務処理と夕方からジムでメタボな体をいじめてきました。

ジムのお風呂に入ってつくづく思うんですが、体重100kgを軽くオーバーしている常連Aさんが水風呂に入ると、溢れた洗い場へ滝のように流れていきます。。。ちなみに、その常連Aさんがウェイトトレーニングする姿は1度も見たことがありません。どうやら、サウナだけ入りにジムに通っているようです。。。

8月5日 事務処理 ジム通い

写真は今日の夕食で、そぼろ丼、唐揚げ、磯辺揚げ、じゃがいも煮物です。今日は酒抜きの日で、そぼろ丼がおいしかったです(^ ^)。以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。



Posted by naitya2000 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。