2011年01月23日

新しい年を迎えてから3週間が経ちました。

 こんにちはnaitya2000こと労務管理の町医者、社会保険労務士の吉野正人です。ブログの掲載が久しぶりになりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

 私自身、一昨年の12月に開業し、おかげさまで2回目の新年を迎えることが出来ました。これもブログを読んで頂いている皆様のおかげです。今年の事務所としての方針(事務所理念)は、下記の通りで頑張りたいと思います。

1 「労務管理の町医者」として、中小企業の社長を「労務管理」の面から助け、売り上げ・利益UPに貢献する。

2 中小企業売り上げUP・利益UPに大切なのは、「人(労働者)」である。「人(労働者)の雇い方」・「人(労働者)の育て方」・「人(労働者)の管理の仕方」・「人(労働者)におけるトラブルの解決の仕方」をアドバイスし、売り上げUP・利益UP・コストダウンすべく、社長を助ける。

3 常に社長とともに考え行動し、「労務管理の町医者」として中小企業の発展・成長を手伝い続ける。

新しい年を迎えてから3週間が経ちました。
※太平洋フェリー きたかみ 名古屋港にて
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/

 今年も大手社労士事務所(総合病院)では出来ない、「かかりつけ医(町医者)」としてのきめ細かく適切なアドバイス・サービスを提供していきたいと思います。以上、naitya2000でした。


Posted by naitya2000 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。