2014年01月02日

1月2日 初詣と新春家族で買い物

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

1月2日木曜日。年が明けてこの2日間は正月モードでした。昨日は元旦と言うこともあり、3社参りしました。まずは地元久留米の神社をお参りし、西鉄電車で福岡の警固神社をお参りしました。おみくじを引いたところ、幸い大吉だったのでうれしい限りです。「願望 改めかえてすれば望事叶い喜び多し」「商売 見込確かなれば儲有」と書いてあるので、コツコツ頑張りたいと思います。

今日は午後から家族で福岡へ初売りで買い物に出かけました。妻と娘(中1)は、いわゆる衣服・雑貨のバーゲン狙いでパルコ・イムズへ繰り出しです。あまりの人の多さに、息子(小2)とジュンク堂書店で鉄道の本など読みながら時間をつぶしました(^_^.)。これだけ買い物客が多ければ、景気が良くなればいいな・・・と思った1日でした。

1月2日 初詣と新春家族で買い物

1月2日 初詣と新春家族で買い物

写真は今日の昼食でステーキ丼です。正月のせいでしょうか?お昼から豪華で、胃がびっくりしてしまいました(^_^.)。

以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。