2013年05月17日

5月17日 顧問先相談対応 携帯電話買い替え 子供の勉強

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

5月17日木曜日。昨日は疲れ果て、ブログが書けませんでした。。。昨日は、午前・午後と顧問先打ち合わせでした。内容的にも午前・午後ともガチンコで、私としては充実していたと思います。

最近は、改正高年齢雇用安定法がらみの60歳定年・在職老齢年金・高年齢雇用継続基本給付金の相談が増えつつあります。私としては、教科書的な対応ではなく、各会社の個別事情に合わせて対応していきたいと思います。

5月17日 顧問先相談対応 携帯電話買い替え 子供の勉強
※昨夜は、納豆パスタ・そら豆と豚バラのオイスターソース炒め、トマトのフレッシュスープでした。

今日は、久留米のゆめタウンにて携帯電話を買い換えました。時代はスマートフォンですが、私は通話がメインなどいろいろな事情でガラケーにしました。シャープの109SHと言う機種で、カメラの性能が前の機種より良くなったので、ブログなどに掲載する写真の見栄えが少しでも向上できれば幸いです。

5月17日 顧問先相談対応 携帯電話買い替え 子供の勉強
※昼食は、韓国風にゅうめん・里芋の煮物・豆もやしのカレーマリネ、肉ごぼうでした。

夜は、娘(中1)と息子(小2)の勉強を見ましたが、息子の算数の理解度がイマイチなのが課題です。。。

5月17日 顧問先相談対応 携帯電話買い替え 子供の勉強

写真は今日夕食で、チキンのクリーム煮ライス添え・ぽてサラ・厚揚げの中華炒め・スナップえんどうです。チキンのクリーム煮ライス添えがおいしかったです(^^)。

以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。