2013年05月15日

5月15日 助成金 社労士会労働相談室説明会 パソコン購入

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

5月15日水曜日。午前中は西鉄で移動し、ハローワーク・助成金センターと手続きに奔走しました。サクサクと仕事ははかどりました。

午後からは、新たに行う事になった福岡県社労士会の総合労働相談室相談員説明会に参加しました。今後、経験値アップに月1回レベルですが、相談員として頑張りたいと思います。

説明会終了後、博多駅前のパソコンショップで、2件比較した結果とうとうデスクトップパソコンを購入しました。購入した店は、ドスパラという専門店で対応もよく気持ちよく購入できました。結局、windows7 Home premium 64bit で、CPUがAMD A10-5800K APU・メモリ8Gのミニタワーを購入しました。早速、使っていますが、今までとはありえない位快適です(^^)。

5月15日 助成金 社労士会労働相談室説明会 パソコン購入

写真は今日の昼食で、珍しく役所(福岡第1合同庁舎)の食堂で日替わりランチ500円を食べました。味は並でしたが、ボリューム満点でこれはこれでよかったです。

以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。