2013年05月14日

5月14日 車で顧問先訪問 事務処理 とんかつ きんのつる

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

5月14日火曜日。今日は午前中、久々に車で顧問先訪問でした。手続きや助成金関係の打ち合わせが中心で問題なく終了しました。

昼食は久々に外食で、大野城にある「とんかつ きんのつる 大野城店」できんのつる定食790円を食べました。お惣菜取り放題、とんかつもボリューム満点、ご飯大盛でも同じ値段です。安い・うまい・ボリューム満点と、私を含む働くおじさんには味方のお店です(^^)。

5月14日 車で顧問先訪問 事務処理 とんかつ きんのつる

5月14日 車で顧問先訪問 事務処理 とんかつ きんのつる

帰宅後は、明日福岡へ手続きに出かけるため書類準備に勤しみました。今の時期は、相談はもちろん手続き業務や労働保険年度更新などバタバタな日々が続きますが、頑張りたいと思います。

5月14日 車で顧問先訪問 事務処理 とんかつ きんのつる

写真は今日の夕食で、豚の梅ジソ巻き・新ジャガとグリンピースのコンソメ煮・ふきの煮物です。昼ごはんが高カロリーかつボリュームがあったので、ヘルシーメニューで美味しかったです(^^♪。

以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。