2013年01月27日

1月27日 顧問先訪問~引きこもった週末 事務処理

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。今日は、気になる記事があったので、書きたいと思います。

週末から今日にかけて引きこもった週末でした。金曜は、午前中新規顧問先を訪問し、労務管理カルテを作成すべくヒアリングを行いました。事務所の方針で、新規顧問先にはまずヒアリングの後、労務管理カルテを作成し、カルテを元に各会社の採用と労務管理の面から改善を図っています。

金曜の午後からは、友人の税理士さんに来て貰って確定申告の書類を渡しました。持つべきは友ですm(__)m。その後、地元久留米で飲みすぎてしまい、翌日は体調を崩してしまいました。。。もう、若くはありません。今後は、体調に気をつけたいと思います。

本日は大人しく、事務所で発送作業など雑務で終わりました。夕方から娘(小6)の勉強で英語の小テストを行い、再テストになりました。。。出来なかった所をビシビシ教えました。

1月27日 顧問先訪問~引きこもった週末 事務処理

写真は今日の夕食のメインで、ミートソース、大根サラダです。ミートソーススパは、たまねぎたっぷりで美味しかったです(^^)v。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。