2012年12月15日

12月14日 顧問先打合せ 労使契約立会 就業規則意見書立会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

昨日は、1日中外回りで激動の1日で、今日は年賀状作成以外はオフの日でした。昨日12月14日は、午前中顧問先関連の重要な方と打合せを行い、午後は顧問先にて事務手続き打合せ・労使契約立会い・就業規則意見書署名捺印立会いなど仕事濃度の濃い1日でした。

夜からは、顧問先の飲食店にて、顧問先事業主の方と忘年会を行い、美味しい料理とアルコールで楽しいひと時を送りました。今回使用した顧問先のお店は、福岡・今泉にある「魚男(フィッシュマン)」です。刺身階段盛・バーニャカウダ・天ぷら盛り合わせ・ブリのしゃぶしゃぶと美味しく・ボリューム満点の料理で、最高でした(^^)。魚男店長さん・顧問先社長に感謝です。

※魚男フィッシュマンホームページ

12月14日 顧問先打合せ 労使契約立会 就業規則意見書立会

写真は魚男の、刺身階段盛です。見て美味しく食べて美味しい一品でした(^^)。

12月14日 顧問先打合せ 労使契約立会 就業規則意見書立会

なお、今日の昼食は妻の手料理のグラタンでした(^^)。日頃は家庭料理がいいですね。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。