2012年10月22日

10月22日 山口へ出張 事業主・従業員とのヒアリング

こんにちは採用と労務管理の町医者 社労士の吉野正人です。

今日はまる一日、山口の顧問先へ出張でした。結局、風邪は完治せず、高速バスで移動。行きも帰りも爆睡でした。。。ある意味、運転せずに移動できるので助かります。

10月22日 山口へ出張 事業主・従業員とのヒアリング

山口の顧問先では、事業主・全従業員とのヒアリングを行いました。既に約1年半毎月行っており、反省点も多いですが、非常に有意義だと実感しています。事業主・労働者両方の「考え」を聞くことは、気付きも多く、幅広いアドバイスが出来て非常にプラスだと思います。

今後も、事業主と共に従業員とのヒアリングを続け、共に前進出来れば幸いです。

10月22日 山口へ出張 事業主・従業員とのヒアリング

写真は今日の夕食で、一口カツ・天ぷらいろいろ・だごじる、コールスローサラダです。風邪がこじれてる私にご馳走を作っていただいて、嫁さんには頭が上がりません。。。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。