2012年10月03日

10月3日 新ホームページ作りこみ

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日はほぼ事務所で1日が終わりました。ただ、お昼は珍しく夫婦でゆめタウンへ買い物、浜勝でランチでした。夫婦二人で外食は本当に久しぶりです(^_^.)。

10月3日 新ホームページ作りこみ

仕事的には、新しく作成した飲食店専門ホームページの作りこみをしていました。今までの労働相談の経験で、飲食店の採用・労務管理をなんとか改善したいと考えています。

※福岡 飲食店 利益を出す為の採用・労務管理コンサル 専門ホームページ

まだ、完全な形ではありませんが、徐々に充実した内容にしていきたいと思います。

10月3日 新ホームページ作りこみ

写真は今日の夕食で、トマトとポテトのグラタン、おでん、もやしベーコン、ゴーヤしぎ焼きです。おでんの季節になりつつありますね(^^)。

以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。