2012年08月10日

8月10日 助成金センター 労使話し合い ジム

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日も暑い1日でしたが、外回りの1日で終わりました。午前中は助成金センター等役所巡りでおわりました。助成金センターでは、facebookでの友人社労士先生にばったり会い、世間の狭さを実感しました・・・。

午後は、顧問先にて労使間の話し合いに立会いました。今回の話し合いでは、無事円満に解決し、社長より御礼の言葉をいただき社労士をやってよかったと実感しました。

夜はいつもの如くジムでたるんだ体をウェイトトレーニング、エアロバイクで鍛えてました。。。しかし、体重は高水準のままです・・・。

8月10日 助成金センター 労使話し合い ジム

写真は今日の夕食で、茄子の肉巻き・スッキーニとパプリカのおひたし・卵焼き・メザシ・などなどです。今日は週末ということもあり、シングルモルトウイスキー余市の水割りでシメました。リーズナブルな価格でスモーキーさを味わえます(^^;。 

※シングルモルトウイスキー余市 紹介ホームページ

以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。