2012年07月22日

7月22日 労務管理セミナーFAXDM作成

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

昨日は久々に福岡で飲みに繰り出し、今日は大人しく事務処理をしていました。調査準備や9月19日に行う労務管理セミナーのFAXD作成で終わりました。雨が降ったり止んだりの繰り返しで蒸し暑い日々が続きます。

7月22日 労務管理セミナーFAXDM作成

7月22日 労務管理セミナーFAXDM作成

今日は、午後のティータイムで自家製フレンチトーストを食べました。なお夕食は、シャケ、山芋ステーキ、ハーブソーセージ、目玉焼きです。フレンチトーストは私の好物です(^^)。ハーブソーセージはビールに合いそうでバリ旨でしたが、昨日外飲みだったので今日はお酒を自粛しました。。。

以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!!

毎日暑いですねぇ(^^;)フレンチトーストにソーセージ美味しそうですねぇ(^q^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年07月23日 20:23
しろカフェさん
ソーセージはお中元で頂きましたm(__)m。
フレンチトーストは、私の好物です(^^♪
Posted by naitya2000naitya2000 at 2012年07月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。