2012年04月05日

4月5日今日の出来事

こんにちはnaitya2000こと労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。今後、日常の出来事もセキララにブログに書きたいと思います。

 今日は朝は、年金事務所・ハロワークに仕事で寄ったあと、図書館で仕事関係・経営の勉強をし、午後から社労士業の事務処理・顧問先と電話のやり取りをしていました。今後、外回りがない場合は、この時間配分がしっくり来るようです。

4月5日今日の出来事

写真は今日の夕食で、facebook友人の木下さんの会社ミツヤマ食品の鰹液素を使った切干大根サラダです。酒のツマミにぴったりでした(^^)。

https://www.facebook.com/mitsuyama.food

以上、naitya2000でした。


Posted by naitya2000 at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。