2009年12月11日

開業後初めての地元社労士先生祝賀会参加

こんにちはnaitya2000です。久しぶりの日記になってしまいましたm(__)m。

昨日、開業後初の地元社労士支部の祝賀パーティーに参加しました。開業後はじめての地元社労士支部での「飲み会」デビューです・・・。

 今まで福岡支部で3年勤務社労士としての経験はあるものの、「新人」としていろいろな地元の先生方に名刺挨拶をし回りました・・・。

開業後初めての地元社労士先生祝賀会参加
※松山から中島等を結ぶ中島汽船・フェリー「なかじま」
http://www.nakajimakisen.co.jp/

 正直右も左もわからない状態だったので、福岡支部時代から知っている地元久留米の有名な先生を筆頭にとにかく挨拶しました・・・。予想外だったのは、勤務社労士福岡支部時代に研修でお世話になった先生も来られて、私が「開業」したことを知らない先生はびっくりされていました・・・。

 1次会では、同年代の先生がおり、地元の支部がアットホームな支部である事にほっとしました・・・。2次会のスナックでは、カラオケを久々に歌い「自己アピール」しました・・・。そんな酒の席で、福岡支部でお世話になった先輩社労士先生方が、地元県南支部のベテラン先生方に「彼は福岡支部時代は、研修にもよく来てたので県南支部でもよろしく。」と言う趣旨の事を言って頂き、本当に感謝です・・・m(__)m。つくづく、福岡支部時代に研修に参加してよかったと実感しました・・・。

 今後は、地元社労士支部のイベントには、積極的に参加したいと思います。以上、naitya2000でした。


Posted by naitya2000 at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日(12日)はお疲れ様でした。
こちらのブログだったんですね。
早速お気に入りに追加しました。
Posted by えびおっちゃん at 2009年12月13日 09:16
えびおっちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
こちらでは、仕事でのバタバタ記を書きますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by naitya2000 at 2009年12月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。