2009年12月01日

今日開業しました!

はじめましてnaitya2000です。今日、2009年12月1日に地元久留米で「吉野労務管理事務所」として開業しましたicon67。仕事面では『労務管理の「町医者」として、会社の困った事を助けます!』をモットーに頑張っていきたいと思いますm(__)m。なお、趣味が鉄道を利用したフェリー旅行で、ある意味珍しい?フェリーマニアだったりします・・・icon10

今日開業しました!



 実は私naitya2000は、今まで約5年間某社労士事務所で修行していました。。。今日は個人的に感慨深い日になります・・・。

 本日開業日は、いきなりお客様挨拶や銀行へ口座開設、ハローワーク・労働基準監督署・社会保険事務所へ用紙を貰いに行ったり出かけっぱなしでバタバタでした・・・。明日は事務所で書類関係や事務所整理をしたいと思っています・・・。

 なお、今までlivedoorで趣味を中心とした内容のブログ(下記参照)を約3年半続けてきましたが、引き続き趣味を中心に書き続けたいと思いますm(__)m

ブログタイトル「船好き!フェリー好き!船旅好き!の開業社労士バタバタ日記」
http://blog.livedoor.jp/naitya2000/

今後このブログでは、日々の仕事でのドタバタ記や労務管理や年金等私流のコメントを書いていきたいと思います。以上、naitya2000でした。


Posted by naitya2000 at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。開業おめでとうございます。

メール届きません ><
Posted by 北九州の棒 at 2009年12月02日 01:52
北九州の棒さん
すみませんm(__)m。
再度メールしましたので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by naitya2000 at 2009年12月02日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。