2014年12月08日

12月8日 相談できる社労士に

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理・労働トラブル対応の町医者吉野正人です。

相談できる社労士に

12月8日月曜日。今日は寒い中、昼から顧問先の相談対応でした。顧問先の相談場所は、顧問先事務所とは限りません。今回はファミレスでの相談対応でした。内容的には、いわゆる従業員の問題で「労務管理」の内容でした。

最近、顧問先の相談を受けると採用や労務管理、経営に関する相談など幅広い内容が多かったりします。私は採用と労務管理、労働問題が「強み」なので、強みを活かしたアドバイスを出来る限りするように心がけています。

なお税金や裁判レベルの労働紛争、許認可申請等専門外については、親しい弁護士や行政書士、税理士など他士業の先生を紹介しています。間違っても、「知ったかぶり」のアドバイスはしないように心がけています。

そして何よりも、経営者の身になって一緒に悩み、一緒に考えアドバイスをすることを今後も続けたいと思います。

12月8日 相談できる社労士に


写真は今日の夕食で、カレーライス・かぶ酢の物・ひじきの煮物・切り干し大根です。カレーライスが美味しかったです(^^)。

以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用・労務管理・労働トラブル対応の町医者 吉野でした。


※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。