2014年09月07日

9月7日 社会保険労務士会司法研修部会にて講師

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 労働トラブル対応と採用、労務管理の町医者 吉野正人です。

社会保険労務士会司法研修部会にて講師

9月7日日曜日。週末は、セミナー講師で終わった2日間でした。昨日土曜日は、社会保険労務士会司法研修部会の勉強会にて講師を行いました。約10名程の参加で、内容は「問題社員を雇わない為には?社労士に必要な問題社員対策」でした。

約2時間半程の講義になりましたが、自分自身あまりにもガチンコな内容になってしまい恥ずかしい限りです。。。なお、10月24日金曜日に行う労務管理セミナーの事前準備にもなり、よかったです。

今日は懇親会で久々に外飲みをした為でしょうか?昼過ぎまで、ぐったりでした(^_^;)。実質、仕事はお休みの日でした。。。夜は娘(中2)の英語の勉強を見て1日が終わった次第です。

9月7日 社会保険労務士会司法研修部会にて講師

写真は今日の夕食で、鮭の味噌漬け・ひじきの煮物・切り干し大根煮もの・つくね入り味噌汁です。鮭の味噌漬け・つくねの味噌汁がおいしかったです(^^)。


以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと労働トラブル対応と採用、労務管理の町医者 吉野でした。

※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。