2013年12月01日

12月1日 開業5年目を迎えました。福岡SSR勉強会

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

12月1日日曜日。実は今日で吉野労務管理事務所を開業して5年目を迎えました。開業したのが、2009年12月1日だったので、4周年です。開業して山あり谷ありといろいろな事がありました。「採用と労務管理の町医者」として、中小企業の経営者を助けるべく今後もコツコツ頑張っていこうと思います。

12月1日 開業5年目を迎えました。福岡SSR勉強会
※昼食は自宅にてミートソースでロコモコ風・ひじきの煮物・おからでした。


昨日は中堅若手社労士の自主勉強サークル「福岡SSR」の勉強会でした。今回は「セクハラ・パワハラの対応について」の講義と労働トラブルの事例を元にグループディスカッションを行いました。今回も有意義な内容で、勉強会後の懇親会も盛り上がり良かったと思います。この勉強会もまる5年を経過し、6年目に突入しています。今後も切磋琢磨するグループとして続けていきたいと思います。

12月1日 開業5年目を迎えました。福岡SSR勉強会

写真は今日の夕食で、舞茸のバターじょうゆ焼きそば・肉ごぼう・ひじき煮物・マカロニとツナのサラダです。外飲みの翌日で、二日酔いの1日でしたが、やはり家の食事がいいと思うこの頃です。

以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。