2013年07月01日

7月1日 スポットお客様訪問 友人と飲み会

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

7月1日月曜日。昨日は日曜日ですが、スポットのお客様に訪問。労働保険年度更新の手続き終了による書類手渡しと内容説明でした。7月10日提出期限の労働保険年度更新も計算作業はすべて終了しました。

7月1日 スポットお客様訪問 友人と飲み会

7月1日 スポットお客様訪問 友人と飲み会

昨夜は仕事の後、仕事関係の友人と飲み会でした。まずは福岡・笹丘にある焼き鳥屋「本格炭火焼 大将」で飲み、地元では知る人ぞ知る福岡・笹丘のラーメン屋「基峰」で締めました。基峰のラーメンは、久留米のひろせ食堂にまけず劣らない「甘さ」の強いラーメンで、非常に個性的でおいしかったです(^^)。

今日は昨晩飲みすぎたせいか、午前中はおとなしくして、午後から仕事再開で励みました。明日はしっかり本来のペースに戻したいと思います。

7月1日 スポットお客様訪問 友人と飲み会

7月1日 スポットお客様訪問 友人と飲み会

写真は今日の夕食で、あじのフライ・しぎ焼き・きんぴらごぼうです。アジのフライがおいしかったです(^^)v。


以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。