2013年06月24日

6月24日 就業規則打ち合わせ 発送作業

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

6月24日月曜日。今日は事務処理と外出で終わった1日でした。昼過ぎまで事務処理で時間が過ぎました。事務処理の中で、郵便物の発送作業が地味ながら手間がかかるのが現実だったりします。しかし、やはりアナログなやり取りは重要だと思うこの頃です。

6月24日 就業規則打ち合わせ 発送作業
※朝食は、自宅で朝から自家製レアチーズケーキでした。

6月24日 就業規則打ち合わせ 発送作業
※昼食は、自宅で納豆スパゲッティでした。

夕方から夜にかけて、顧問先にて就業規則作成打ち合わせでした。今回、既存の就業規則を「全面見直し」でガチンコの打ち合わせでした。今回、作成した「たたき台」をベースに条文一つづつ説明しましたが、理解していただいた上でオリジナルの就業規則を作っていきたいと思います。

6月24日 就業規則打ち合わせ 発送作業

写真は今日の夕食で、鰹のたたき・切り干し大根・おから・スティックサラダ・めざしです。鰹のたたきが美味しかったです(^^)v。

以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。