2013年04月21日

4月21日 セミナーレジュメ熟成 子供達の勉強ダブルヘッダー

福岡・久留米問題社員対策解決専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

4月21日日曜日。今日は事務処理な1日でした。実質、午後から仕事を始め、まずは手続き金気を行いました。夕方から仕事をしながら、ますは息子(小2)の算数を見て、次に娘(中1)の英語を指導しました。自分自身、大手学習塾で嫌な思いをした事もあり、結局自分で勉強の仕方を「指導」しているのが現状だったりします。。。

4月21日 セミナーレジュメ熟成 子供達の勉強ダブルヘッダー

4月21日 セミナーレジュメ熟成 子供達の勉強ダブルヘッダー

子供たちの勉強を見たあと、西鉄久留米駅のミスドで、5月10日金曜日に行う「第11回 社会保険料及び採用の節税的経費見直しセミナー」のレジュメ読込み・熟成作業に励みました。コーヒーを飲みながら1時間半ほどの作業でしたが、結構はかどったので良かったです(^^)。

4月21日 セミナーレジュメ熟成 子供達の勉強ダブルヘッダー

写真は今日の夕食で、おでん・ヒレカツ・ふきの煮物です。ヒレカツとふきの煮物がビールにピッタリで美味しかったです(^^)。

以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。