2013年03月31日

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類

福岡・久留米問題社員対策解決専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

3月31日日曜日。今日はいわゆる年度末で、多くの企業の年度最終日だったと思います。私自身は、家族サービスと仕事で終わった1日でした。

まずお昼前から久留米ゆめタウンへ家族でお出かけし、娘(新中1)用の教科書補助教材を購入しました。難しい参考書や問題集より、まずは学校の授業がしっかり理解できないと意味がありません。。。本屋で娘に複数のワークブックから使いたい本を選ばせました。今後、しっかり勉強して貰えば幸いです。

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類

昼食は、ゆめタウン久留米のフードコートで昼食をとりました。私は大阪王将がフードコートに出来たという事で、天津飯セット600円にしました。リーズナブルで量も多く、美味しかったです(^^)。

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類
※昨日の夕食は、パセリたっぷりコロッケ・マグロの刺身・サラダでした。手作りコロッケがバリ旨でした。

午後は娘(新中1)の勉強を見ました。既に中1の教科書ガイドで勉強させていますが、まだまだだったりします。ただ、勉強の仕方は身についてきたようなので、よかったです。娘の勉強の後、離職票作成など手続きに終始し1日が終わりました。

3月31日 家族でゆめタウン 娘の勉強 離職票など手続書類

写真は今日の夕食で、五目チャーハン・なめたけ・ピーマンのにんにく炒め・トマトです。五目チャーハンが美味しかったです(^^)v。

以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。