2013年03月18日

3月18日 娘 卒業式 新規顧問先打合せ レジュメ読込み

福岡・久留米問題社員対策解決専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

3月18日月曜日。今日は午前中、あいにくの雨の中、娘(小6)の卒業式でした。メモリアルな時間に立会う事が出来て本当によかったです。娘にとって、今日が一つの大きな区切りであり、新たな旅立ちだと思います。親として、娘の成長を助け、見守っていきたいと思います。

午後からは、新規顧問先との打ち合わせでした。内容は新規顧問先にはいつも行っている労務管理カルテ作成のヒアリングと相談対応でした。今後、ヒアリングをもとに「カルテ」を作成し、一緒に採用労務管理改善により、企業の維持・発展のお手伝いをしていきたいと思います。

夕方からは、ドトールコーヒーにて3月22日金曜日に行うフリーランスプランニング㈱様主催の労務管理セミナーのレジュメ読み込みを久々に行いました。既にスタンバイOK状態です(^^)。

3月18日 娘 卒業式 新規顧問先打合せ レジュメ読込み
写真は今日は夫婦共々食事の撮影が出来ず、先日外回りで食べた吉野家の牛鍋丼大盛+おしんこセット490円です。安いですが、すき家より美味しいと思います(^^)。


以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。