2013年02月19日

2月19日 採用面接立会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

2月19日火曜日。今日は午前中顧問先にて若い求職者とガチンコで面接立会でした。実は、2月1日に「問題社員を雇わない為には?問題社員対策5つのポイント」というセミナーを行いましたが、まさにセミナーでの実践です。実際、現場での実践をフィードバックしてるのが現状で、現場での事例が今後のセミナー及び顧問先へのアドバイスへと役立っていると思うこの頃です。

2月19日 採用面接立会
※昼食は、アラビアータ(トマトたっぷりのパスタ)でした。

午後は、平日の真昼間から夫婦でゆめタウンへ買い物に出かけ、戻ってからは就業規則の見直しなど事務仕事でした。。。自営ならではの、仕事とプライベート混在の1日でした。

2月19日 採用面接立会

写真は今日の夕食で、さば味噌煮・なめた・おでん・生わかめの炒めただけでした。特に、わかめは旬のせいか、美味しかったです(^^)。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。