2013年02月05日

2月5日 西鉄電車で顧問先訪問 商工会議所名刺交換会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

2月5日火曜日。今日は通常仕事モードに戻り、1日中雨の中、西鉄電車で顧問先定期訪問でした。最近、とくに急用がなくても、顧問先定期訪問は重要だと実感するこの頃です。会社の雰囲気、そのときそのときの会話で、会社の状況を把握するのは大切だと思うこの頃です。

2月5日 西鉄電車で顧問先訪問 商工会議所名刺交換会
※昼食は自家製弁当で、手作りがんもとシャケの弁当でした。

夕方からは、地元商工会議所の名刺交換会に参加しました。案の定、同業の先生も2人いらっしゃいました。世の中、本当に狭いです。。。正直、内容はイマイチでしたが、他士業の先生と名刺交換できたり、老舗の社長さんのお話が聞けたりと収穫はありました。今後も焦ることなく、コツコツ行きたいと思います。

2月5日 西鉄電車で顧問先訪問 商工会議所名刺交換会

写真は今日の夕食で、そぼろ丼、厚揚げの煮物です。やはり自宅の夕食はほっとします(^^)。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。