2013年01月09日

1月9日 「急患」で顧問先訪問

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

1月9日水曜日。今日は、午前中まで自宅で事務処理をしていましたが、急遽電話連絡で顧問先訪問となり、昼から福岡へ出かけました。ただ、たまっている手続き関係書類を持参してまずはハローワークを訪問し、事務手続きを済ませました。

1月9日 「急患」で顧問先訪問
※昼食は、お弁当でニセ餃子・卵焼き・厚揚げ焼き・春菊でした。ニセ餃子は、餃子の皮がカロリー高いので、省いてみたとの事(^_^.)。

顧問先では、突然の案件で立会・事業主とのヒアリング・今後の対応打ち合わせに専念し、結局自宅に戻ったのは夜7時過ぎでした。そんな最中でも、他の顧問先案件の電話やり取りが多い1日だったりします。。。今後も、中小企業の事業主を助けるべく、コツコツ頑張りたいと思います。

 2月1日に行う第10回労務管理セミナー問題社員を雇わない為には?問題社員対策・法改正対応セミナー」ですが、おかげさまで残席2となりました。参加希望者はお急ぎ下記リンクよりお申込み下さい。

※2月1日労務管理セミナー案内リンク

1月9日 「急患」で顧問先訪問

写真は今日の夕食で、カレー、ミネストローネ、厚揚げステーキです。今日はノンアルコール日で、ガツガツ食べてしまいました(^^)。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。