2012年11月27日

11月27日 助成金申請書類作成 労務管理セミナー準備着手

採用と労務管理の町医者こと社労士の吉野正人です。

今日も昨日に引き続き、事務所でのお仕事でした。お昼過ぎまでは助成金申請書類作成などに費やし、午後からは来年2月1日に行う記念すべき10回目の労務管理セミナーの準備に取り掛かりました。

夕方、友人の他士業の先生と久留米のミスドで雑談&情報交換で盛り上がりました。持つべきは友人だと思うこの頃です。夕方以降は、先週末に息子と船と鉄道の旅に出掛けた旅行記をまとめて終わりました。。。

11月27日 助成金申請書類作成 労務管理セミナー準備着手

写真は今日の夕食で、おでん、サラダ、さばの塩焼き、納豆とブロッコリーの炒飯です。やっぱり、おでんはおいしいですね(^^)。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。