2012年11月09日

11月9日 車で顧問先訪問

採用と労務管理の町医者こと社労士の吉野正人です。
夜遅くなりましたが、11月9日金曜日は、車で外回りの1日でした。午前中は、1軒目の顧問咲にて、助成金など手続きや給料計算の仕方などで終わりました。相談は、手続き関係も多かったりします。午後は、違う顧問先にて相談と打合せ。世間話も多かったりします。。。

夕方帰宅後は、顧問先からの電話相談対応と相談で終わった1日でした。体調子もやっと回復しつつあり、口内炎の痛みもやわらぎつつあります。来週こそ、お酒が飲めるとほのかにうれしかったりします。


※ほうれん草とトマトのドリア 調理工程 その1 ケチャップライス


※ほうれん草とトマトのドリア 調理工程 その2 ホワイトソース


※ほうれん草とトマトのドリア 調理工程 その3 オーブンで焼きます



写真は、昨日の夕食の一品、ほうれん草とトマトのドリア 完成です。以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。