2012年11月07日

11月7日 耳鼻科へ受診 顧問先訪問 ミスド

採用と労務管理の町医者こと社労士の吉野正人です。

今日は、風邪は治ったものの、喉と口の中の口内炎が悪化して我慢できず、どこの診療科にくべ苦悩んだ挙句、耳鼻科にいきました。結局、吸入や処置をして頂き、うがい薬や口内炎用の塗り薬を調剤薬局で頂きました。久しぶりの調剤薬局ですが、ジェネリック薬品が選べるのは助かります。

午後からは、西鉄電車で南下し、顧問先訪問でした。久留米から南の車窓は、田んぼが広がり、のどかでほっとします。打ち合わせは、手続きの問い合わせや採用などもろもろで、無事終了しました。

夕方は、久々にミスドで実務本やビジネス本を読んでの勉強に励みました。ちょうどドーナツ100円セールだったので、ラッキーだったりします。

11月7日 耳鼻科へ受診 顧問先訪問 ミスド
※今日の夕食のタコライスの具材です。

11月7日 耳鼻科へ受診 顧問先訪問 ミスド

写真は今日の夕食で、タコライス・ほうれん草・高野豆腐・アジの酢〆です。口内炎とノdの炎症で、食べるたびに痛く、充分味わえませんでした。。。妻よごめんなさいm(__)m。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。