2012年10月24日

10月24日 顧問先訪問と急患で顧問先へ急行

採用と労務管理の町医者こと社労士の吉野正人です。

昨日はほぼ1日自宅で風邪で寝込んでおりました。。。今日は、午前中はたまっていた書類作成を行い、午後から顧問先訪問とセミナー参加の予定でした。

10月24日 顧問先訪問と急患で顧問先へ急行

顧問先A社訪問後、急遽顧問先B社から今日の夕方から労使話し合いに来て欲しいと「急患」の電話。セミナーはやむなくキャンセルし、現場であるB社へ直行しました。訪問したおかげで、案件は円満な方向でまとまり、相談の方も無事終了しました。社長さんから、関西の出張土産で「赤福餅」を頂きました。本当にうれしい限りですm(__)m。

10月24日 顧問先訪問と急患で顧問先へ急行
※まずは、揚げる前からです。

10月24日 顧問先訪問と急患で顧問先へ急行
※揚げてる最中

10月24日 顧問先訪問と急患で顧問先へ急行
※完成!おいしかったです(^^)。

写真は、今日の夕食メインだった「じゃがいもとしゃけの北海道コロッケ」です。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。