2012年10月14日

10月14日 オフ 美容院

こんばんは採用と労務管理の町医者 社労士の吉野です。

今日は1日オフでした。と言っても、9月下旬に船旅に出かけているので、家に引きこもりな1日でした。。。夕方、娘(小6)といきつけの美容院に髪を切りに行きました。娘と一緒に美容院に行くのは、始めてだったりします。。。

娘も小6になると、注文が厳しく「ストレート・ボブ・前田敦子のような感じ」と頼んでました。。。私はいつもどおり「短め」の一言で終わります。。。結局、娘もそれなりのさっぱりした「髪型」で、無事店を出ました(^^)。

10月14日 オフ 美容院

写真は今日の夕食で、たらスパ、棒々鶏、めざし、もやしのガーリック炒めです。スパゲッティとめざし。。。結局。めざしで焼酎の水割りを飲んでました(^^)。

以上、採用と労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。