2012年08月22日

8月22日 事務処理 電話相談 ジム

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日8月22日は、事務処理と顧問先からの電話相談で終わった1日でした。今日はリアルな相談が多く、自分自身勉強になると実感するこの頃です。

夜は、ジムで今日も夏バテ気味の体を鍛えました。ジムは今日も賑わっており、浴場の水風呂は、サウナ上がりのおじさんが潜ったり、足をバタバタしたりはしゃいでおりました。。。なお、備え付けのシャンプーを使うと髪がバサバサになり、ボディソープは泡立ちません。。。

8月22日 事務処理 電話相談 ジム

8月22日 事務処理 電話相談 ジム

写真は、今日の夕食で夏の定番でシーフードカレーとサラダ、マグロステーキ、芋餅、ピーマン炒めでした。以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
カレー美味しそうですねぇ(^q^)夏バテ予防にはピッタリですよねぇ(^・^)
Posted by しろカフェ at 2012年08月23日 14:38
しろカフェさん
ありがとうございます(^^)。我が家は、お肉が嫌いな嫁さんの影響でシーフードカレーが多いです(^_^.)。
Posted by naitya2000naitya2000 at 2012年08月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。