2012年06月06日

6月6日 顧問先打合せ 博多港 福岡市営渡船

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

今日は、午前中は年度更新と資格喪失手続きなどで終わりました。午後からは、ハローワーク・監督署・年金事務所と役所手続きめぐりをした挙句、顧問先とガチンコで労働契約書作成に関する打ち合わせでした。労働契約書は、顧問先経営者と一緒に作成するのが私のスタンスだったりします。。。

6月6日 顧問先打合せ 博多港 福岡市営渡船
※思いっきり逆光です・・・。

一通りの仕事終了後、博多港が近かったので、久々に福岡市営渡船の志賀島航路に乗りました。初夏の博多湾の潮風に当たりながら、ちょうど寄港していたクルーズ客船「COSTA VICTORIA」を見る事が出来ました。詳細は、趣味のブログに書きたいと思います(^^)。

6月6日 顧問先打合せ 博多港 福岡市営渡船

写真は、今日の夕食で煮豚と手巻き寿司です。煮豚はトロトロで美味しかったです。以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。