2012年04月21日

4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会

こんにちは労務管理の町医者・社会保険労務士の吉野正人です。

 今日は午前中事務処理で、午後はひと時家族でゆめタウン久留米でお買い物でした。事務処理も、家族サービスの合間に出来るのは、ある意味自営業ならではなのかもしれません。昼ごはんは、ゆめタウン久留米のマックで昼食、私はクォーターパウンダー・チーズのセットと子供はハッピーセットでした。息子は、仮面ライダー・フォーゼのおまけに狂喜乱舞です・・・。

4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会
 
4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会


 夕方からは、同業の親友と地元久留米で飲みまくりでしたwww。飲みながら、仕事のやり方・営業方法などガチンコで情報交換でき非常に充実して楽しい飲み会でした。ただ、かなり飲みすぎ・食べ過ぎたのも事実ですwww。

4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会

4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会

4月21日 事務処理・家族買い物・親友と飲み会

 また、明日は日曜なので鋭気を養い、来週もフルで、顧問先サービス・労務管理セミナー準備に全力を尽くしたいと思います。


※5月18日 第8回労務管理セミナーを行います。詳細は下記参照願います。おかげさまで申し込みが増え、残席10となりました。早めのお申し込みお待ちしています。

http://ameblo.jp/naitya2000/theme-10047044373.html#blogContent

以上、労務管理の町医者こと社労士・吉野でした。


Posted by naitya2000 at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。