2010年01月11日

twitter始めました。

こんにちはnaitya2000こと社労士の吉野正人です。今まで、ネットの世界では自分なりにいろいろして来ました・・・。

 例えば、趣味のブログをlivedoorで続けたりしています・・・。おかげさまで、趣味のブログは今もフェリーやラーメンネタ等中心に続けており、今年の4月で5年目突入になります・・・。

※趣味のブログ
http://blog.livedoor.jp/naitya2000/

 去年12月1日に社労士事務所を開業し、ネットの世界でも自分の事務所をPRすべき方法を考えてきました。その第一弾がこの「事務所ブログ」の開始で、趣味のブログと合わせて現在2つブログをしています。

twitter始めました。
※東京~徳島~新門司を結ぶ オーシャン東九フェリー「おーしゃんのーす」
http://www.otf.jp/

 そして、念願のホームページを「WhiteVanilla(TEL0942-37-3137)」さんに作成していただいて、思った以上に早く完成しました。表紙は私の似顔絵がいきなり出てきます・・・。

※事務所ホームページ
http://kurume-yoshino.powerhp.net/

 今年の年明けからは、「まぐまぐ」から「労務管理の「町医者」フェリー好き社労士の徒然なるままに 」というメールマガジンを発行しています。

※メールマガジン紹介ホームページ
http://www.mag2.com/m/0001070383.html

 で、今日から鳩山総理大臣もしている噂の「twitter」を始めました・・・。なお、鳩山総理大臣のtwitterを見たら、ちゃんとやっていました。高速無料の件について、コメントを送ろうと計画中です・・・。なお、twitterは、mixiの「ボイス」と同じような感じです。。。(mixiがtwitterを参考に後から始めたと思われます・・・。)

※twitter私のプロフィール
http://twitter.com/naitya2000

 以上のようにネットで出来る事はいろいろやり始めました・・・。あとは、最初だけで終わらず、継続できるよう頑張りたいと思います。以上、naitya2000でした。


Posted by naitya2000 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。