2009年12月23日

ホームページ完成!

こんにちはnaitya2000です。このたび事務所のホームページが完成しました。

 一応、12月中旬からホームページは開設していたんですが、今回作成していただいた久留米のホームページ作成会社「ホワイトバニラ」さんにその都度訂正して頂き、今の「形」に落ち着きました。

※事務所ホームページ
http://kurume-yoshino.powerhp.net/

なお、SEO対策でグーグルにて「久留米・町医者」で上に出るようになりました。


ホームページ完成!
※オレンジフェリー 「おれんじ7」
http://www.orange-ferry.co.jp/index1.php

 ちなみにホームページには、フェリーの写真はもちろん使っています。また、私の似顔絵と自分の写真が掲載されています・・・。

 とりあえず、年内にホームページが出来たので、年明けから本格的に「営業」を仕掛けたいと思います。

以上、naitya2000でした。 


Posted by naitya2000 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
イラスト似ていますね。
ついでに、名刺にもこのイラストを使ってみたらいかがでしょう?
Posted by 北九州の棒 at 2009年12月24日 19:38
北九州の棒さん
やっぱり似ていますね・・・。
実は、似顔絵を名刺に使おうと検討中です・・・。
あと、自分のパソコンで作れるようになったので、1回自分で作って試してみたいと思います。
Posted by naitya2000naitya2000 at 2009年12月25日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。