2013年12月13日

12月13日 事務所便り作成

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

12月13日金曜日。今日は1日中事務所に引きこもり、事務所便りを作成していました。私自身、事務所便りを毎月2種類作成しています。1つは、顧問先のみ送付している「吉野労務管理事務所新聞」、もう一つは過去自主開催労務管理セミナーに参加していただいた方と顧問先に送付している「採用と労務管理の町医者ニュース」です。

12月13日 事務所便り作成
※昼食は、米から炊いたリゾットでした。

毎月、事務所便りの記事を書き発行するのは正直大変ですが、やりがいがあります。顧問先訪問時に、私が作成した事務所便りがファイルされてあったり、机の上に置いてあったりすると、正直うれしいです。今後も、毎月自分なりに、かっこつけずにコツコツと事務所便りを発行し続けたいと思います。

12月13日 事務所便り作成

写真は今日の夕食で、白菜としょうがたっぷり鍋・ひじき・おからの煮物です。白菜としょうがたっぷり鍋がバリ旨でした(^^♪。


以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。