2013年11月21日

11月21日 顧問先面接立会 新規顧問先打合せ ハローワーク

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

11月21日木曜日。昨日今日と外回りの2日間でした。昨日は朝からJRや西鉄など公共交通機関を駆使し、労働基準監督署・ハローワークなど役所めぐりでした。監督署では調査の報告書提出、ハローワークでは手続きで問題なく終了しました。夕方からは顧問先にて手続き打合せと面接立会いを行い、長い1日が終わりました。

11月21日 顧問先面接立会 新規顧問先打合せ ハローワーク

11月21日 顧問先面接立会 新規顧問先打合せ ハローワーク
※昨日の夕食は、だんご汁・酢で〆たあじのぬた・大根おろし・おから・餃子でした。


今日も朝から新規お客様の相談に出かけ、幸いなことに相談顧問契約して頂く事になりました。今後コツコツと頑張りたいと思います。午後からは今日もハローワークにて手続きを行い、帰りはマクドナルドで明日11月22日金曜日に行う「第12回 社労士と弁護士の労務管理から見た中小企業 経費削減・事業拡大セミナー」のレジュメ読み込みと実務本の勉強をしました。やはり、外の方が勉強がはかどります。。。

11月21日 顧問先面接立会 新規顧問先打合せ ハローワーク
写真は今日の夕食で、ささみフライ・じゃがいものスープ・にんじんと大根の胡麻和えです。ささみフライがおいしかったです(^^)。

以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。