2013年09月16日

9月16日 精密検査 リフレッシュに船旅 事務処理

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

9月16日月曜日。いわゆる世の中は3連休ですが、私にとっては仕事とオフが混在したバタバタな週末でした。

金曜日は、地元の大病院にて精密検査(大腸内視鏡検査)を受け、1日が終わりました。初めての体験で精神的にも肉体的にも疲れ果てましたが、「問題無し」の結果でほっとしました。

9月16日 精密検査 リフレッシュに船旅 事務処理

※昼食は、自宅で高菜とソーセージのパスタ・なすしぎ焼きでした。

土曜の午後から月曜の朝にかけて、急遽息子(小2)と奈良の実家に出かけました。私と同じく鉄道と船が好きな息子(小2)は、フェリーに乗りたいとの事で往復フェリーでの帰省でした。いわゆる「弾丸旅行」ですが、充実した旅行だったと思います。詳細は、後日「趣味のブログ(フェリー好き!船旅好き!の開業社労士バタバタ日記)」で後日書きたいと思います。

今日の午後は、発送作業や請求書・事務所便り作成等事務処理でほぼ終わりました。ある意味、出かけて「追い詰めら

9月16日 精密検査 リフレッシュに船旅 事務処理

写真は今日の夕食で、秋刀魚の塩焼き・ツナとキャベツのサラダ・高野豆腐です。秋刀魚のおいしい季節になりました(^^)。

以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。