2013年08月14日

8月14日 すっかりお盆モード 事務処理 娘の勉強

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

8月14日水曜日。昨日今日と2日間は、すっかりお盆休みモードでした。。。開店休業状態ですが、今日は離職票作成や発送作業など事務処理に励みました。ある意味、ゆっくりした日もいいかもしれません。

8月14日 すっかりお盆モード 事務処理 娘の勉強

※今日の昼食は、ホットケーキ・ガスパチョ・ハッシュポテト、目玉焼きでした。

私の場合、お盆に旅行とかで駆ることは全くしません。だいたい自宅に引きこもっています。。。自営業なので人が多く了以金が高い日を避けるのが習慣づいています。旅行は9月以降に以降と計画中です。

今日の夕方からは娘の勉強を見ました。数学が大嫌いな私が娘に数学を教えるとのも複雑な心境だったりします。なお、私に似て娘も数学は苦手のようです。。。

8月14日 すっかりお盆モード 事務処理 娘の勉強

8月14日 すっかりお盆モード 事務処理 娘の勉強


写真は昨日の夕食で、おから煮物・きゅうりとおぼろこんぶ酢の物・ポテトサラダ・ほっけの魚肉ソーセージ炒め・稲庭うどんです。野菜が美味しかったです(^^)。

以上、福岡・久留米の問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者吉野でした。



人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。