2013年08月01日

8月1日 研修用レジュメ作成

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

8月1日木曜日。8月となり、暑い日々が続きます。実は来週顧問先で行う管理職向けの研修の講師を行うことなりました。そのために、今まで行ってきた自主開催労務管理セミナーのレジュメをベースに、社内研修用に作り直す作業を行いました。

今回、レジュメの作り直しを行いながら、経営者だけでなく、管理職にも採用と労務管理の大切さを理解して貰わなければならないと実感しました。今日でレジュメは出来上がったので、明日から読み込み・熟成作業に専念したいと思います。



写真は今日の夕食で、夏野菜カレー・ささみとオクラのごまマヨ和え・ゴーヤチャンプルです。夏はやっぱりカレーですよね(^^♪。

以上、福岡・久留米問題社員対応専門・ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者吉野でした。




人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県久留米市 ブログランキングへ


Posted by naitya2000 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。